夢と読書 一期一会BOOKS

日々読んだ本をご紹介。「夢と読書(ラクマで古本屋モドキ)」にて販売中です。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

作者別索引・又吉 直樹

このブログ内にある、又吉 直樹さんの記事をご案内します。

作者別索引・櫻井 公子

このブログ内にある、櫻井 公子先生の記事をご案内します。

作者別索引・三島 有紀子

このブログ内にある、三島 有紀子先生の記事をご案内します。

作者別索引・長野 まゆみ

このブログ内にある、長野 まゆみ先生の記事をご案内します。

作者別索引・Emi

このブログ内にある、Emiさんの記事をご案内します。

作者別索引・群 ようこ

このブログ内にある、群 ようこ先生の記事をご案内します。

作者別索引・平野 ノラ

このブログ内にある、平野 ノラさんの記事をご案内します。

作者別索引・江國 香織

このブログ内にある、江國 香織先生の記事をご案内します。

作者別索引・岩野 響

このブログ内にある、岩野 響さんの記事をご案内します。

作者別索引・尾形 真理子

このブログ内にある、尾形 真理子先生の記事をご案内します。

作者別索引・杉浦 さやか

このブログ内にある、杉浦 さやか先生の記事をご案内します。

作者別索引・千田 琢哉

このブログ内にある、千田 琢哉先生の記事をご案内します。

作者別索引・小湊 悠貴

このブログ内にある、小湊 悠貴先生の記事を紹介します。

【感想】『ゆきうさぎのお品書き 8月花火と氷いちご』小湊悠貴(集英社オレンジ文庫)

本ページはプロモーションが含まれています こんにちは。 「夢と読書 一期一会BOOKS」の萌菜花です。 今回わたしが読んだ本は『ゆきうさぎのお品書き 8月花火と氷いちご』小湊 悠貴(集英社オレンジ文庫)です。 「ゆきうさぎのお品書き」シリーズの第2巻…

作者別索引・小野 不由美

このブログ内にある、小野 不由美先生の記事をご案内します。

【感想】『ゴーストハント 1 旧校舎怪談』小野不由美(角川文庫)

本ページはプロモーションが含まれています こんにちは。 「夢と読書 一期一会BOOKS」の萌菜花です。 今回わたしが読んだ本は『ゴーストハント 1 旧校舎怪談』小野 不由美(角川文庫)です。 この作品は30年以上愛されているロングセラー作品で、前身となる…

作者別索引・ささき かつお

このブログ内にある、ささき かつお先生の記事をご案内します。

【感想】『空き店舗(幽霊つき)あります』ささきかつお【幻冬舎文庫】

本ページはプロモーションが含まれています こんにちは。 「夢と読書 一期一会BOOKS」の萌菜花です。 今回わたしが読んだ本は『空き店舗(幽霊つき)あります』(幻冬舎文庫)です。 この本は幽霊の出るビルを舞台にしたお話です。 武蔵小金井にある古くて小…