夢と読書 一期一会BOOKS

日々読んだ本をご紹介。「夢と読書(ラクマで古本屋モドキ)」にて販売中です。

 「夢と読書 一期一会BOOKS」はわたくし萌菜花(もなか)が運営する読書ブログです。

   『本を読んだら売る』というシンプルなルールのもと、このブログでは読んだ本の紹介をしております。本代を本を使って稼いでいます。ただし一部売らない本もあります。
 読んだ本はラクマにて販売中です。
 なお、中古ではなくて新品が買いたい、という方向けにリンクを貼っております。

 また、宣伝もかねてInstagram・Twitterもしております。


 読む本の種類は様々です。

 小さい頃は『こまったさんシリーズ』、『わかったさんシリーズ』、『14匹のシリーズ』など児童書や絵本が好きで、徐々に『怪談レストランシリーズ』、ライトノベルを読むようになりました。

 今は自己啓発、ごはんが題材の本、絵本、児童書、ライトノベル、キャラクターの本、小説、エッセイ、自己啓発本、ごくたまにホラー、と割と広いジャンルを読みます。
 影響されやすいので、読了感が悪く、内容が暗い本が苦手です。
 逆に、読んでいてやる気が出たり、嬉しくなったり、しあわせを感じる本が好きです。
 そんな本をたくさん紹介していけたらなぁと思っています。




 ※「夢と読書 一期一会BOOKS」はAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
 ※その他アフィリエイトリンクも利用し、収益を得ています。


プロフィール
id:monaka_74
読者