夢と読書 一期一会BOOKS

日々読んだ本をご紹介。「夢と読書(ラクマで古本屋モドキ)」にて販売中です。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

作者別索引・近藤 麻理恵

このブログ内にある、近藤 麻理恵先生の記事をご案内します。

作者別索引・川村 元気

このブログ内にある、川村 元気先生の本をご案内します。

【感想】おしゃべりな部屋(川村元気・近藤麻理恵)【片づけで幸せに】

本ページはプロモーションが含まれています こんにちは。 「夢と読書 一期一会BOOKS」の萌菜花です。 今回わたしが読んだ本は『おしゃべりな部屋』です。 「こんまり先生」こと近藤麻理恵先生は、「ときめくか・ときめかないか」という明確な基準を持って祭…

【感想】食堂かたつむり(小川 糸)【命と食はつながっている】

本ページはプロモーションが含まれています こんにちは。 「夢と読書 一期一会BOOKS」の萌菜花です。 今回わたしが読んだ本は小川 糸さんの『食堂かたつむり』です。 このお話は2010年の1月に映画化され、2011年にイタリアの文学賞であるバンカレッラ賞の料…

作者別索引・益田 ミリ

このブログ内にある、益田 ミリ先生の記事をご案内します。

作者別索引・額賀 澪

このブログ内にある、額賀 澪先生の記事をご案内します。

作者別索引・瀬尾 まいこ

このブログ内にある、瀬尾 まいこ先生の記事をご案内します。

作者別索引・宇佐見 りん

このブログ内にある、宇佐見 りん先生の記事をご案内します。

作者別索引・植西 聰

このブログ内にある、植西 聰先生の記事をご案内します。