夢と読書 一期一会BOOKS

日々読んだ本をご紹介。「夢と読書(ラクマで古本屋モドキ)」にて販売中です。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】妖怪アパートの幽雅な日常①(香月日輪)【日常とは、普通とは】

本ページはプロモーションが含まれています こんにちは。「夢と読書 一期一会BOOKS」の萌菜花です。 今回わたしが読んだ本は『妖怪アパートの幽雅な日常①』です。 こちらは2003年に講談社YA!ENTERTAINMENTから刊行されたシリーズもので、漫画・アニメ化もさ…

【感想】伊藤まさこの雑食よみ 日々、読書好日。【読書を好きになる本】

本ページはプロモーションが含まれています こんにちは。「夢と読書 一期一会BOOKS」の萌菜花です。 今回わたしが読んだ本は『伊藤まさこの雑食よみ 日々、読書好日。』です。 わたしが大人になってから読書を再度好きになるきっかけとなった本が、『伊藤ま…

【感想】森崎書店の日々(八木沢 里志)――読書をはじめる方法

本ページはプロモーションが含まれています 皆様お久しぶりです。「夢と読書 一期一会BOOKS」の萌菜花です。 今回わたしが読んだ本は『森崎書店の日々』です。 2月に入り、急に本が読めなくなりました。 集中力が足りないというか、文字が頭に入ってこない…